Ragar - OUDWebMoney一万円分が三十枚くらい落ちてねえかな

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やばし 22:35
人生最後の夏休みは、
何も思い残すこともなくリア充生活で満喫し、
宿題も残すことなく中盤で終了し、
悠々と思い出に振り返りながら終了するのであった・・・・。


んなわけねーだろwwwww
宿題もたっぷり、バイトで忙しい、甘酸っぱい思い出もできない、法的にヒヤヒヤな夏休みだったよwwww!!!!!
夏休みも残すところ二日。明日は一日外に居るし、明後日は17時からバイトだよ!
マジうける!!!宿題とか!!!まじ!!!うけ!!!うぇ!!!!!!



やばい!!宿題のやばさが脳内メモリを圧迫している!!余裕がなくなっていく!!
だから最近イライラしてるのか!!!やばし!!!!!
たすけてー

これ宿題終らなかったら就職斡旋ぶち切られるとかあるのかなぁ。まじうけ









あいふぉんってこんなこともできるのか。すげえ。
でも、パソコンで普通に作れば編集の手間とかまったくなくなると思うんだ。ごめんなさい。




LyceeのNEXTONパック発売かあ。
長森見たいなあ。あと郁美も見たい。MOON.は四人とも居るんだろうか。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by right -
制限 23:33
 結局欲しいCDを買う先は、HMVのオンラインショップに。
26日までに買えばポイント10倍とか言うのを発見してしまったからだ。
そして、今朝到着。


続きを読む >>
| Boyaki | comments(0) | trackbacks(0) | posted by right -
リミット 13:57
 いつまでぬるま湯に浸かってるんだ?
適温、適温と思っていても、実際には冷めていってるんだ。
何事にも終わりはやってくる。はやく目を覚ませ!


課題やる気でねぇええええええええええぇぇぇぇぇえぇえぇぇ






パルコツアー楽しかった!
またぶらぶらしよーぜ^w^






そろそろ焦るか・・・
| - | comments(0) | trackbacks(2) | posted by right -
鎖国 23:56
 給料が入ったので、念願のCDを買おうと思い
いつもバイトの日に家を出る一時間前くらいに家を出た。
やっと前から欲しかったCDが手に入る!洋楽だぜ?かっこいーーーーーーー
とか思いながらルンルン気分でCDショップへ。
微妙に何もないわが町のちいさいデパート(百貨店?)に入ってるCDショップ。品薄である。
もちろん最初から下見は20回くらいしてるわけで、在庫がないのはわかっていた。

まあ、取り寄せができるじゃん。スタンプ付くし、歩いていける距離なのはうれしい。
さらに、付くか付かないかわからないアマゾンポイントよりも確実で、代引き手数料すらない。
帰りにメルブラもできるし!!

と、以前にkonozamaを食らったからという理由で、店で買ってみたかったんだ。
だってなんか、取り寄せでCD買うってかっこよくない?かっこいーよね!!そんなことないか
とりあえずなんか興奮しながら行ったんですよ。○-Dioに。

まず、カウンターに詰め寄る。店員さんに怪訝な顔をされる。
俺「あの、CDの取り寄せをお願いしたんですけど・・・」
超めんどくさそうな顔をする女性店員。ちょっとまてよ。
店員「ええと、どんなCDですか?」
もうそこは抜かりない俺。アーティスト名、アルバム名はもちろんのこと、
発売年とレーベルまでしっかり携帯メモに書いてあったのさ!!
俺「えっと、三枚あるんですけど、一枚目はアーティストはむーむ、
  アルバム名はいぇすたでいわずどらまてぃk」
店員「あ、ちょっと見せてください」
さすがにやっぱ口頭で英語はむずいよね。でもぐいっと携帯むしりとるのはどうかと思う。
そして、延々と英単語の連なる画面に困惑の表情をモロに出す店員。そりゃそうだわな。
俺「あ、上からアーティスト名、アルバム名、レーベル、発売年です。」
なんだかムスッとした顔をしだす店員。そ、そんなあ。
一応メモを取り出す。アーティスト名とレーベル。まあそこだけメモれば堅いか。
そしておもむろにスタッフルームに居たであろう店長登場。心配で来てあげたのね。
店員が店長に取り次ぐ。ここからは話が早いだろう。
手馴れた手つきでキーボードをたたく。と思ったらすぐ止まる。
さっき店員が書いたメモを指差して
店長「これ、読みはなんて読むんですか?」
そこには「mum」の文字が。むーむです。
そうですか、と店長。「アルバム名を言ってください。」
俺「いぇすたでいわずどらまてぃっく とぅでいいずおーけー、です」
店長「あ、これですね。インディーズになってますね」
それがどうしたよ!いいじゃんよ!
このあと最低でも一週間くらい時間かかるとかいろいろ言われ、大丈夫ですと言い続けてた。
そのあと、やっと注文用紙に書き始めた・・と思ったら

ん、なんでカタカナで書いてるんだこいつ・・・



ま、まさか




俺「あ、もしかしてそれって日本語版ですか?」
店長「はい。当店は輸入盤は取り扱っておりませんので」


( ゚д゚)


(゚д゚)





だって、だってさ?
アマゾンとかではずっと[Import][from US]とかの文字が躍ってたんだよ?
iPodに入れたらカタカナでしたーとかかっこわるいじゃん
帯に日本語入ってたらなんかやだよ!!



という中二病が発動しまして、取り寄せキャンセル。本当にありがとうございました。
「輸入盤ならタワーが強いですね」と、ナチュラルに他店を勧める店長。プライドないのか。
まあ、電車使ってタワレコ行って予約するよりは、やっぱりポチるしかないのか。
それか、つまんない意識を捨てて日本語版にするか。日本語版がないCDはどうするんだよ。


とりあえず、今回はアマゾン様に頼むことにしました。
| Boyaki | comments(0) | trackbacks(1) | posted by right -
需要:供給 23:55
 昨日、ROUND1に行った。

続きを読む >>
| Boyaki | comments(0) | trackbacks(1) | posted by right -
<< | 2/5 | >>