Ragar - OUDWebMoney一万円分が三十枚くらい落ちてねえかな

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ボーマス9 19:38
 行ってきました。またもやソロ参加。
前回はアクシデントとかありで10時ちょい前に到着して二階に並んだもの、
今回はバッチリがんばって8時半到着。一列目三分の一あたりの位置につけた!やっほい!



と思いきや、

前回にはなかった「ペナルティ」が発動、9時以前に来た客は後回しにされるという悪夢
「ペナざまぁwwwwwww良識を持てよwwwwwwwww」というコメント受け付けます。はい。




とまあ、とりあえず後回しにはなったものの、目的の物はしっかり買えたので満足です。

予想通りというか、ZANEEDSは早速列ができていた。そりゃそうか。
他は意外とするするっと買えて、開場11:30で買い物終了が12:50くらい。
ZANEEDSのオマケCDがまだ届いてなくて、15時頃にまた来てくださいということ。
それまで一人で居た俺は究極に暇な時間を与えられるという悪夢。
超寂しい。もうなんかメール送りまくった気がする。

偶然にもツバサ君が渋谷をうろちょろした帰りに秋葉原に寄るらしく、
見知らぬお友達も居ながらお邪魔させていただきました。失礼。
ツバサ君とその友人M氏(仮名)と俺の三人で秋葉原散策。
と言っても、ゲpマズ寄ってカレー食べて俺は戻っただけなんだけどwww

彼らはちゃんと依頼のブツを入手することができたのだろうか。


そして15時ちょい過ぎあたりに再度Pio到着。例のオマケCDとお土産を購入。
そのあと少し待ってじゃんけん大会があるということで、会場の片付け時間は外で待機。

一人で会場脇の柵に座ってたら、近くでkiichiさん林檎さんちゃぁさんTreowさんがしゃべってる!!
うわーーkiichiさん林檎さんこっちきた!!ちゃぁさんもなんかこっちきた!!!
なんか隅っこで話し込んでる!!気になる!!!でも話しかけがたい雰囲気!!!!!
結局会場が開くまでたそがれてただけなんです。チキンなんです。


じゃんけん大会では、同人誌の方の人たちの色紙が最初の方に出されて、
そのあとちまちまとCDジャケの人の色紙とかも現れ、
挙句にはポスターとか帽子とかも登場する始末。
会場で流してたデモCDも出品されてた。なんでもありだな。


そしてじゃんけん大会も終わり、帰宅。

行きにインザプール読んだせいか、一人がすごく寂しいことに気づいた今日。
こんなんでランティス祭りは大丈夫なんだろうか。一泊するんだぞ。



以下、戦利品

ElectLyze - Piece Of Cipher
「ブログいつも読んでます!ROM専ですが」って言ったの俺です。固まらせてごめんなさい。

ZANEEDS - ZANEEDS #01
ZANEEDS - ZANEEDS #02
正直、ペヤングだばあとちんげ in the まんげしか知らないです。ごめんなさい。

ラヴリーP - でてないホー!!
ラヴリーP - なかったことになってるホー!!(オマケCD)
開場前にセブンイレブンに向かったのを俺は見た。ガン見でした。ごめんなさい。

古川本舗 - PIANOLESSON E.P
合同スペースだったのにこれ一枚しか買わなかった。ごめんなさい。
でも「ありがとー」って言ってくれたのはうれしかった!古川Pダンディー!!

wktk - ワクテカEP
kiichi×ringo - 阪急沿線 EP
kiichi&ringo - 阪急沿線 EP2
目の前にあったのに「阪急の1って無いんですか?」とか聞きました。ごめんなさい。

p∴rhythmatiq - harmonia
p∴rhythmatiq - P∴Rhythmatiq Rock!! Special demo CD(オマケCD)
octet* - ephemeral gray*
「ニコ生の一曲目ってどっちですか?」とかいきなり質問しました。ごめんなさい。
本の方はラス1だった!値札ついとる!!ひゃおへいいいい!!!

PRISONER RABBIT - ボーカロイドオリジナルピック ミクver.二枚
ピックの硬さとか執拗に聞きました。ごめんなさい。
しかも、普通に一枚買ったあと「ごめんなさい、もう一枚ください」ってまた行った人です。ごめんなさい。

大江戸宅急便 - ボーカロイドオリジナル液晶クリーナー ミクver.一個
「前回のやつは置いてないんですか?」って聞きました。ごめんなさい。たこが見たかったんです。
そして冬コミで検討するらしい。行っても買わないんだけどな!!ごめんなさい。



ほとんどCD。全部で12枚でした。(オマケ含む)
ニコ生で聞いたほかのサークルのCDも買おうか悩んだけどやめたんだよね。
実際給料日まで後十日あるし。残金がなかなか厳しいんです。
そして前述のとおり、このあとのじゃんけん大会でもなんと勝ち取りました。やりい!
これは一人二つまででした。

Ohnuma(大福P) ぷれぜんつ・色紙
Ohnuma(大福P) ぷれぜんつ・デモCD


奇跡が起きた。
まず最初に一目ぼれした(実際他のも一目ぼれしまくってたが)、シンプルなデザインの色紙。
意外と欲しい人も少なく、じゃんけんもあんまりやらずに決勝。
一回あいこありの、二回目で勝利。なんかすごいうれしかった。
デモCDを撒きだした時に大福Pの名前を聞き逃さず聞いた俺はすかさず挙手。
なんとか勝って二つとも大福Pぷれぜんつ賞品にすることができました。
これは奇跡が起きたとしか言いようが無いと思う。すごい。よかった。うん。


大福Pの曲を「どうしてこうなった」以外知らないってのは内緒


今度は少なくても二人で行きたい!
なかなか耐え切れないよ・・・w
| Boyaki | comments(0) | trackbacks(2) | posted by right -
スポンサーサイト 19:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragar.jugem.jp/trackback/240
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/07 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/26 12:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>