Ragar - OUDWebMoney一万円分が三十枚くらい落ちてねえかな

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
郷愁 20:56
フハッ
 毎度のことながら、夏休み最終日徹夜です。


こんなことやってる暇すら惜しいくらいなんだけど、
なんか行き詰ってる人ってとりあえずブログ書いたりするよね。
余裕がないのはわかっているのに。俺もはっと思い直せば宿題半分残ってるんだぜ。





そんな感じでブログの保管画像あさってたら(ぁ
なつかしの絵を発見したので貼り。


RSLA
RSKW

全職業書こうとしたんだよね。めんどくさくなってやめたんだけd
1stでありメインのビショップを書いていないあたりがよくわからない。
ウルフマンが個人的にお気に入り。ちょっとでぶっぽいけどね!
剣士・戦士の頭wwww白髪wwwwねぐせwwwwww
WIZはもうよくわからない。山登りだし。
アチャランなんて手抜きすぎる。変更点少なすぎだろ。







ひまつぶし

確か大型アップ日のメンテ延長のお知らせだったか。
これ確か翌日まで続いてなかったっけ・・・。


なつかしのレッドストーン。
わずか半年行ってないだけで、なんかいろいろ思い出して悶々としてるのは
やっぱり俺を囲んでくれた暖かい仲間が居たからなんだろう。
廃人の彼らは、今もGvに備えて資金集めをしているのだろうか。
神装備作ろうとして破産したりしているのだろうか。
初心者狩場に行って辻もせずに座って見ているだけの作業をしているのだろうか。





焦ってる。
現実逃避が激しすぎる。
なんかもう貧乏揺すり止らないし。
またシャーペンを振るわせる作業に移ります。
| Boyaki | comments(0) | trackbacks(2) | posted by right -
スポンサーサイト 20:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ragar.jugem.jp/trackback/239
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/01 10:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/06 6:08 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>